生存報告

nekomakura2009-03-25

このブログ等でしかご連絡の取れない皆さん、またわざわざ年賀状をいただいた方など、多方面にご心配をおかけしましたが、管理人今のところ生きております。


実は昨年11月末より体調を崩し、長期の療養生活をしていました。その当たりの事情なんかも、不幸にして同じ症状になってしまった人のために、ぼちぼち書いてゆければいいと思うのですが、いかんせんまだ十分に回復したとは言い難い状態です。
また(一応大学院生という身分での)新生活がはじまることで忙しさも一段と増しそうな勢い。いただいた年賀状へのお返事もまだ書けそうにないですが、気長にお待ち下さい。


寛解した!」とスッキリ言える日をめざして、無理せず健康管理に努めてゆく次第です。今暫く放置しつつ見守っていただければ幸いです m(_ _)m

平成21年3月24日
nekomakuraこと北村 健