2008-01-01から1年間の記事一覧

パクス・モンゴリアはつづくか

五月場所、しとしと小雨の降る両国国技館。 当日券を買うために並んでいた際に モンゴルから来た知らないオジサンと話がはずんだ。 nekomakura:「誰か好きな力士はいますか?」 オジサン:「うーん、どうだろうネー・・・」 nekomakura:「自分は安馬に期待し…

ものを書く練習として

やっぱりコンスタントにものを考えたり書いたりしないと感覚が鈍ってくる。 毎日の由無し事の備忘録として、ぼちぼち再開。

更新停止につき

書きためた書評の下書きとか、まとめておきたいアイデアなどが尽きないわけですが、 いかんせん時間がとれないため暫くブログの更新を無期限停止します。 いやぁ、忙しい・・・

『トライガン』完結。内藤泰弘先生、本当にお疲れ様でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。 なんだか、もう、次の一言が浮かんできません。・゚・(ノД`)・゚・。 『TRIGUN』と出会えて本当に幸せでした。・゚・(ノД`)・゚・。 明日から生き延びる理由が一つ無くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 内藤先生、ありがとうございました!。・゚・(…

卒業できました

編入から2年、山手線内なのにタヌキが出る大学をなんとか卒業できました。 これも皆々様のご助力のおかげです。 この春からは憧れだった浪人生ライフ。はたしてどうなることやら。