頂き物晒しage

nekomakura2006-08-31

正義の味方に憧れて管理人のsinpさんから頂き物。なんか薄っぺらいなー、「マサルさん」じゃなかったっけ、と開封してみる。


・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、いいんですかこんなもの!あなた(私とおなじ)貧乏学生でしょ!、と。
ここまで義理堅くしていただくと、何だかこっちがこっ恥ずかしいです。
たかだかコピーとって送りつけただけですし。編入試験 過去問・体験記たるブログまで開設され、公開の労をとっておられるのはsinpさんご自身。まったく恐縮です。


これが同封の「乳もみ券」の臨床モニター代だったりしたら、そぉっーとお返しさせていただくところですが、何せ昨日『西洋法制史』のテキストを紛失して ヽ(;´Д`)ノ状態のため、今回はありがたく頂戴いたします。


「肩たたき券」もいつか新潟に行く機会があれば使わせてもらいます。あとsinpさんがかなり繊細系イケメソだということもよく分かりました。
こちらとしては「返礼の返礼」をいただいた感じですし、また何かお手伝いできるようなことがあれば機会を見つけては、そこはかとなくやりなむ。
sinpさんのご活躍はアキバ系編入試験対策サイト編入論文添削室とあわせて遠くから応援させてもらいます。どうか無理なく継続してください。