「自由は根付いたのか」by朝日新聞

URLはhttp://www.asahi.com/business/column/TKY200607200111.html(すでに消去。上記のウェブ魚拓でご確認を)
朝日新聞Web版2006年07月20日の記事より

あえて取り上げてこなかったトピックだったけど、あまりに輝かしすぎて今回ばかりは我慢できない(;´Д`)


おそらく10年、20年、さらにはもっと後になって、今世紀初頭の、日本のある「進歩的メディア」がどうゆう脳内構造(というか、グダグダ具合)を有していたかを理解する有力な資料となるはず。


後世のためにもメモメモ。


もはや腐臭しか漂ってないけれど、それでもマスメディア無しには2chも、こんな場末のブログも成り立たない現状。
後世の、こんな陰気な一ページを除いた皆さん。私たちのフラストレーションは溜まるいっぽうです。未来は、どうなっていますか?