人生20数年。

nekomakura2006-01-07

何事も乗り遅れ気味ですが、碧碧亭さんによる「経県値」で遊んでみた。


71点ですか、そうですか。
まさか100点満点じゃないよね・・・。と思ってたら、まとめサイトっぽい「経県」にランキングがありました。こちらはつい最近開設された模様。


で、みんな経県高杉。どういう人生を辿れば200点近くなるのか。
大雑把な傾向をいえば、自分を含めて100点以下の人というのは関西圏or関東圏、またはフォッサマグナの右左どちらかに着色部分が偏っているなあ、と。
あと、交通網もあるわなー。東海道沿いは強い。四国とかカワイソスです。


まあ経県があれば、とうぜん経国もあるようで。まあ今はまだ二カ国ぐらいしか経験ないので、また10年後ぐらいに。