平井宣雄『法政策学―法制度設計の理論と技法第二版』有斐閣 1995年発行ゲットォォォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

nekomakura2006-07-01

丸沼書店にも金峯堂書店にもなく、古書店街を歩き回って探し続けて三年(嘘です。正しくは半年ぐらい)。ブックタウンじんぼうでも、日本の古本屋でもNotFoundとはじかれ、やっと見つけたAmazonマーケットプレイスでは値段が法外すぎて手が出ず、やっぱり図書館で250ページのコピーとるしかないかぁ、と諦めかけてた今日この頃。
ブックオフ目白駅前店の法学棚の一番上にちょこん、と鎮座しておられました。背表紙が目に入った瞬間、脊髄で反応してしまいました。こんなにドキドキしながらレジに並んだのは久々でした。
これで研究が進む、というよりも、研究するモチベーションが上がります。ブックオフにはほんと足向けて眠れませんヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


引き続き初版ゲット目指してブクオフ巡りでもするかなー