『機動戦士ガンダム』みたよー

まあ、あれです。教養として、また年配の方々との話題のために見ておかなきゃなー、とか思ってビデオを借りてきました。ちょっと年上の世代と話すれば、「ガンダムガンダム」と、俎上に上らないことはないアニメの筆頭。期待いっぱいで再生ボタンを押しましたよ私は。






なに、このウンコつまんないアニメは。
ちょっっ、
話の進み具合とかセリフとか全然かみあってないじゃん。
第一話ではコロニーに穴開けて父親を宇宙に投げ出し(たぶん死んだよね)、にもかかわらず父親の行方を捜してたり・・・ギャグですかあれは。


見てて恥ずかしくなって(苦痛になって)途中で投げ出したんですが、どうしてこんな作品に続編が作られてるわけ?資源の無駄遣いでは?


というわけで、誰かガンオタの方、説明していただけるならば歓迎です・・・・