リバティタワー

nekomakura2005-12-11


この週末に再び東京出張。


神田古書店街へ初陣。その際にお茶の水明治大学を通過。
うはっっ、リバティータワー、おひさし。
いつ見てもイイ面構えしていると思う。
博物館に行きたかったけど時間がなかった。またの機会に。


で、そのリバティタワーですが、なんと「バーチャル展望台」なるものがあります。わざわざお茶の水まで赴かなくても、自宅からリバティタワーの眺望が見られるというもの。すげー!なんてサービス精神豊富なんだ明治大学


と、いうわけでコチラをクリック






・・・・なにこれ。
「今日は快晴です。あなたは幸運ですね。」
いや、いつでも晴れなんだろ・・・。


これがリバティ・明治クオリティ。まいりました。どうりで大学HPのトップから辿れなくなってるわけです。


そういうわけで、しばらくこのシリーズ続きます。